2015年5月29日金曜日

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

平成27年5月27日 「しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌」で1泊してきました。


 
客室は露天風呂付きでとても綺麗なお部屋でした。
部屋の露天風呂ももちろん良いのですが、大浴場もゆったり出来て本当に気持ち良かったです。

夕食の創作和食会席、出てくる料理は全て新鮮で美味しくお腹いっぱいになりました。

整体を受けた後に行ったバーラウンジ、雰囲気が良くオリジナルカクテルも美味しく長居してしまいました。

朝食のビュッフェも種類が豊富でスイーツも有り大変満足出来るものでした。

27日、28日と風は少し強かったものの天気が良く支笏湖を満喫してきました。



疲れを癒しに行ったつもりがあれやこれやと...帰宅後爆睡したのは内緒です(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ マリンアクアリウムへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ

0 件のコメント:

コメントを投稿