2015年6月9日火曜日

900の水槽台の上・下段

アクアテラリウムの濾過を外掛け・コーナーから外部1本に変更しました。
だからどうしたって感じですが(笑)

それにしてもなんかアクアテンション下がり気味で困ったものです。


900水槽台の上段(上の写真)は左からベタ水槽、アクアテラリウム水槽、シュリンプ水槽
下段は900規格水槽でフトアゴヒゲトカゲを飼育しています。


近頃、大人になったのか野菜をモリモリ食べるようになりました。

夜勤後の深夜に水槽を弄ることが多いので寝ている所を起こしてしまいフトアゴヒゲトカゲには迷惑そうな目でいつも見られています(笑)

明日、明後日はお休みなのでアクアテンションを戻すべく各水槽のメンテでもしようかな...



0 件のコメント:

コメントを投稿