2015年6月6日土曜日

かっと君宅へスイハイ

そして昨日(平成27年6月4日)は日中は森羅万象に遊びに行きダラダラダラ


夜はTAKASHI氏とかっと君宅へスイハイに行ってきました。

立ち上げたばかりのRed Sea Max
海水も澄みサンゴも調子が良さそうです。


そして、リビングの横にある圧巻のエビ部屋
稚エビもちらほら、コチラも調子が良さそうでした。


帰りにお土産を持たせて頂いたのはまたの機会に(笑)
そんなこんなでお休み2日目もどっぷりアクア三昧でした。

でも...どうも...人の家の水槽をスイハイすると...テンション下がる...のは自分だけでしょうか...(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ マリンアクアリウムへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 観賞魚ブログ アクアテラリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿